Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2537-47bac674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浜田山一番街の夏祭り

今は昔の7月26日(木)は浜田山一番街の夏祭りでした
数年前の捨て猫浜ちゃんの保護から
(浜ちゃんは今しばごんの姉Leiさんに
大阪にもらわれて行きました)

ご縁を頂きました浜田山「浜の湯」さんのご協力で
動物愛護広報ブースを出させていただき
「飼い主のいない猫のお世話:杉並ルール」や「ペットショップに行く前」
の配布、TNRなどの広報
20120726_171130.jpg
チャリティークッキー販売と募金、譲渡会の告知と
犬猫アンケートをお祭りに来てくれた子どもたちに参加してもらいました
20120726_194033.jpg
こんな感じで
(実際は飼ってる子は少なくて希望をお聞きしました)

福島被災犬のソウマ君(左)も
お父さんと遊びに来てくれました
(右)お散歩中のワンコとご挨拶も堂々です
20120726_171404.jpg
夕立の土砂降り(ごめんなさい、しばごんは雨女)のあと
メチャクチャ暑くて
ソウマ君かき氷屋さんの氷をお父さんから無理やり
口に放り込まれて・・・
(好きな子はガリガリやるんですけどね~)
20120726_171217.jpg
イベント会場ではモノマネ芸人や
マジシャン
ワンピースのルフィーの田中真弓さんがゲストトークしたりと
盛り上がり
20120726_171616.jpg
日が暮れてからは通りに人が溢れる
大混雑ぶりでした

当日募金2804円頂きました
参加してくれたチビっ子たち
お手伝に来てくれた西永福の洋菓子CQLのスタッフさん
浜の湯さん、CHICHIさん
遊びに来てくれたソウマパパさんお姉ちゃん、アンズまま
H動物病院の看護婦さん
差し入れしてくれたナッツママ、
PのM先輩、みなさん!
ありがとうございました


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2537-47bac674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

