Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1461]

心配で…
どきどきしながら、そしてびくびくしながらブログ訪問に来ました。少し落ち着いているのかな…?
このまま良くなってお家に戻れますように。
  • 2012-09-12
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1463] ご心配おかけしてます・・・

ちゃちゅけ殿

心配させて申し訳ないです
書こうかどうか迷ったんだけど

後できっと
あんなこともあったな~と
笑いごとで済むような気がして
書いちゃいました

キジトラの底力を信じて

カンバ~っク、さくら!!
  • 2012-09-12
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1464] アンモニア?

うちのククちゃんもアンモニアが高い時があって、
脾臓と肝臓が胆管肝炎で大変なことになってました。

アンモニアを下げる薬と、
免疫力を下げる薬で
どうにか、平常をたもっています。

さくらさんにも
お薬効きますように
お祈りします。

長丁場になりそうですから
お体、無理をされませんように。

[C1465] そうなんですね

ジジのママンさま

コメントありがとうございます
皆様そうやって乗り越えて来て
いらっしゃるのですね

さくらさん
数値はすっかりよくなってきました

後は自力で食べてくれれば
良いのですが・・・
もともと食が細い子なので

それでも
もうすぐ退院できると思います

応援
ありがとうございました
  • 2012-09-15
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2563-ae369ee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくらさんの経過報告

入院したさくらさん
鎮静をかけて口の中もじっくり調べてもらうと
お口はメチャクチャ悪いわけではなさそう
20120724_160526.jpg
(元気な時もほとんど寝ているさくらです
鳴かず、遊ばず…しかし、その姿が
心の安定を与えて、可愛いのです)

そうすると
食べられない理由は?
で血液検査項目を増やして調べてもらうと
腎臓BUNの数値が102.9と異常に高く
CREクレアチニンも6.1と危険な数値
黄疸がでています
その為
点滴と腎臓の数値を改善する注射を投与してもらいます

そして入院したその日の午後夕方、
意識を失いてんかんのような痙攣を起こしたそうです
その後もアンモニアの数値が高くなり
何度も意識が無くなったそうですが
こちらもアンモニアの数値を下げる注射と
発作を起こさない様に眠っているような状態にする薬をもらい
落ち着かせてもらっています

心配してくれた「猫の神様」も面会に来てくれて
Mゴンもお見舞いした時は
鼻をクンクンと押し付けて
撫でたらお腹も見せてくれました

血液中の上記の数値は随分改善しましたが
昨日も今日も自力では食べられない為
鼻からチューブで流動食を食べさせてもらっています

退院までにはまだまだかかりそうです

応援して下さっている皆様
ありがとうございます
さくらさん地味に~
頑張っております
今しばらくお待ち下さいませ

無事帰って来れます事信じて
祈っているしばごんです
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1461]

心配で…
どきどきしながら、そしてびくびくしながらブログ訪問に来ました。少し落ち着いているのかな…?
このまま良くなってお家に戻れますように。
  • 2012-09-12
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1463] ご心配おかけしてます・・・

ちゃちゅけ殿

心配させて申し訳ないです
書こうかどうか迷ったんだけど

後できっと
あんなこともあったな~と
笑いごとで済むような気がして
書いちゃいました

キジトラの底力を信じて

カンバ~っク、さくら!!
  • 2012-09-12
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1464] アンモニア?

うちのククちゃんもアンモニアが高い時があって、
脾臓と肝臓が胆管肝炎で大変なことになってました。

アンモニアを下げる薬と、
免疫力を下げる薬で
どうにか、平常をたもっています。

さくらさんにも
お薬効きますように
お祈りします。

長丁場になりそうですから
お体、無理をされませんように。

[C1465] そうなんですね

ジジのママンさま

コメントありがとうございます
皆様そうやって乗り越えて来て
いらっしゃるのですね

さくらさん
数値はすっかりよくなってきました

後は自力で食べてくれれば
良いのですが・・・
もともと食が細い子なので

それでも
もうすぐ退院できると思います

応援
ありがとうございました
  • 2012-09-15
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2563-ae369ee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

