Entries



-件のコメント

[C1468] おめでとう

おめでとうございます!v-315
5組9匹とは、快挙ですね~v-290
みんな素敵な家族に巡り合って、
しあわせになれますね。
名前呼ばれなかった子も次にね・・・・

ところで・・・・
「せちがない世の中」ではなくて「せちがらい世の中」です。
漢字で書くと、「世知辛い」となります。
しばごんさん、ちょい壊れてるから・・・・
こんなちょいミスは仕方ないかぁ~v-290
  • 2012-09-17
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C1469]

Leiさんの鋭いツッコミ(笑)

本当に快挙ですね! おめでとうございます。忍者屋敷のにゃんこ達もあやかりたいけれど…ちゃちゅけ繁忙期のため譲渡会欠席(ToT)買わない宝くじは当たらないように、参加しない猫に希望者さんは来ないのであった…。ポスター貼りに力を入れて来月に備えます。

あと、情報のご修正ありがとうございました。
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2568-e5d14f74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月16日譲渡会結果

来る!来る!
きっと来る!!

待ちに待った

子猫達の・トライアルラッシュ~!
来タ・タ・タ・タ・タ~!
(しばごん壊れたか?)

皆さん、長い長い
暑苦しい夏の後には
苦しい夏を乗り切った実りの秋が来るのです

20120916_112056.jpg
La,La,La~美しい~
世界はこんなにも美しいのだ
自転車の空気圧が足りなくとも
坂道だって笑顔で昇る
極所狙いの雨だってウエルカム!
ふふふふふ~

20120916_121953.jpg
雨が降った後に訪れた数組の来場者は
「希望への虹の架け橋」でした
じ~~~ん
(しばごん、まだ感動の余韻に浸ってします)

あ!早く結果報告しろって?
まぁ急くでない
急がば回れ
急ぐ旅でもなかろう?

あぁ、ダメか
せちがない世の中になったものだ
(ブツブツ)

本日の譲渡会結果
5組9匹のお申込みです
トライアルへお進みになる方は
サリーちゃん、きよひこ君
よっちゃん、かねと君
ミカちゃん、茶坊
シズカちゃん、コウキ君
の男の子女の子コンビと

男の子1匹だけのネム君でした

名前呼ばれなかった子はご免ね~
次回23日深大寺譲渡会と
30日高井戸東CHICHI譲渡会での
健闘を期待している
以上

礼、

ありがとうございました(感謝)


2件のコメント

[C1468] おめでとう

おめでとうございます!v-315
5組9匹とは、快挙ですね~v-290
みんな素敵な家族に巡り合って、
しあわせになれますね。
名前呼ばれなかった子も次にね・・・・

ところで・・・・
「せちがない世の中」ではなくて「せちがらい世の中」です。
漢字で書くと、「世知辛い」となります。
しばごんさん、ちょい壊れてるから・・・・
こんなちょいミスは仕方ないかぁ~v-290
  • 2012-09-17
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C1469]

Leiさんの鋭いツッコミ(笑)

本当に快挙ですね! おめでとうございます。忍者屋敷のにゃんこ達もあやかりたいけれど…ちゃちゅけ繁忙期のため譲渡会欠席(ToT)買わない宝くじは当たらないように、参加しない猫に希望者さんは来ないのであった…。ポスター貼りに力を入れて来月に備えます。

あと、情報のご修正ありがとうございました。
  • 2012-09-18
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2568-e5d14f74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

