Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2572-86588998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しばごん保護猫メンバーズ2012

茶坊、ミカちゃん、コウキ、シズカと
しばごんのお家から
一気にトライアルへ行って
残るは…ななこと子猫2匹
ヒトとダイキだけ?

今年はしばごん保護猫の子猫少ないのかしら?と
思って下さっていた方々もいらっしゃるかと
思いますが・・・

それは、しばごんのおサボりでして
実はあちらこちらに預けておりまして
うちにいないので
ついつい写真も撮りそこなっているのですが
本当は~まだまだおります

1.ダイキ君:白茶(捨て猫4兄弟のうちの1匹)
2.ヒト君:ほぼ白(S町4兄妹)
3.シャナちゃん:黒白(S町4兄妹、ヒトの妹、元の名ゾロ)
4.すみれちゃん:白キジ(N町5姉弟のうちの1匹)
5.ノンちゃん:サビ(N町5兄妹)
6.キック君:白茶(N町5兄妹、ノンの兄)
7.タッチ君:白サバ(N町5兄妹、ノンの兄)
8.モモ君:黒白(N町5兄弟、ノンの甥っ子)
9.スミ君:黒白(N町5兄弟、ノンの甥っ子)
10.タマ君:白黒(N町5兄弟、ノンの甥っ子)
11.ネム君:白キジ(N町5兄弟、ノンの甥っ子)

どっか他にも置いてきてね~か?
すっかり忘れてないかねぇ??
大丈夫っか~?

これははじめ
4+4+5+5+5の組み合わせに
単発、園子ちゃんも居ましたね~
それが半分以下になったのね?
すごい~!

後、半分だがんばろう!!

皆様、(ブログ読んでない人もいますが)
預かりボラのご協力
いつもありがとうございます~
感謝、感謝
東西南北どの方向にも足を向けて寝られないから
立って寝るか
足あげて寝るしかないわ・・・


そして
預けっこごっこで
空いたケージに
新人がチェックインしました

かりんとくりん?
20120925_180658.jpg

ん~どんな子だ~!?



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2572-86588998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

