Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2573-73e49272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒姫ちゃんの近況報告

3年前に保護し里子に出した黒猫3兄妹の紅一点黒姫ちゃんの
里親様から近況報告を頂きました
K様は今はミグノンさんの預かりボランティアも
されていて、譲渡会でいつもお世話になっておりました
ほんとに不思議なご縁を感じる方です

それもこれも猫が結んでくれた縁なのですが
黒姫ちゃんの居たところも
状態の悪い子が多い地域で
兄妹の中でも黒姫ちゃんだけがエイズキャリーでしたが
K様はそれを承知で里親様になって下さったのです
幸い、黒姫ちゃんは今も元気なのはK様の愛情のお陰です

そして2匹目を迎えて下さったみたいで
妹ができて黒姫ちゃん
さらに幸せに楽しそうに暮らしているようです

こうして里子に行った子の幸せな報告を頂くと
しばごんもそして保護に関わってくれた
ボランティア様も本当に幸せな気持ちになります
K様ありがとうございました

*************************

しばごんさん達が我が家に黒姫を連れて来てくれてから、
明日で3年です。
黒姫が来てから、夫のおしゃべりが増え、笑顔が増え、
家が大好きに、と良いことしかありません。
人と違う生き物と暮らすって良いですね。気付かされる
ことが多いです。
預かりボランティア、来月で丸2年です。今は2匹(1匹は
トライアル決定)預かっています。
これからも私なりに出来ることを。。と思っています。
しばごんさん達からいただいたご縁で、私達夫婦も人生観
まで?すっかり変わりました。(猫バカになったとも言う)
お心とお体、大切に。元気でいて下さい。
20120915_141520.jpg

P.S.写真は下が黒姫、上がうにこです。黒姫から
毎日濃厚グルーミングをくらってますよー

*************************

ありがたいです

黒姫ちゃん良かったね
うにこちゃんこれからも仲良く2匹と2人で
お暮らしください
ありがとうございます


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2573-73e49272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

