Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1481]

3組にオファーが! いや、ハナイキ荒くなるっす。
良いご縁でありますように。
  • 2012-09-30
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1482] 君の鼻息で台風も吹き飛ぶぜ!

ちゃちゅけ殿

台風の中お仕事お疲れ様です
通勤の足は大丈夫でしたか?

残り3組3匹も
半分は【当確】だろ?と
獲らぬ狸の皮算用してます

うひひひひ~

これで譲渡会参加ケージが幾つ空くかな?
次はどの子達が参加できるか?
どの子を預かるか?
と算段中

こんな保護猫数える妄想で現実逃避だから
いつまでたってもビンボーなんだな・・・
福沢数えようよ~って
  • 2012-09-30
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2581-ad5e00f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嵐を呼ぶ譲渡会開催結果

9月最後の日曜日
本当だったら仲秋の名月(十五夜)でした
が台風が関東にも上陸と前日から
脅かされており
せっかくのCHICHIのオーナー様のご配慮で決まった臨時開催
「譲渡会だいじょうぶかいな~」と心配ドキドキハラハラ・・・

陽がさして気持ちの良い朝だったけど
譲渡会の時間が近づいてくると
もくもく~っと鼠色の雲が立ち込めてきました
20120930_105700.jpg
「まずいまずいまずい」「やっぱり、台風は台風なんだ!」
しかし気持ちを前向きに
「こんな日に来てくれる人はまちがいなくイイ人だ~!」
で、会場へGO!

今日はボラ様みんな早目の到着で
会場準備もバッチリ万端でしたが
心配どおり…会場にはボランティアだけ
「ダメ?誰も来ないの???」と諦めムード漂い
書類関連、医療費立替え等のお支払いなど事務仕事を片づけていると
「お!おおおお!」とポツリポツリ来場者の方が見に来て下さいました
20120930_130602.jpg

ちょっと台風の到着も遅れて
時々日が差したりして
「天は我を見捨てじ~
ぬおぉおおおお~天のお父様ありがとう!!」
(誰だ?誰なんだ?それは???)

結果
しばごんのヒトちゃんに希望者の方が!!
そしてその他3組3匹が近日中に返答という検討中マークが点滅だ~!
(その中にノンちゃんも入っているぞ!)

天候が下り坂の為
ボランティア家族、友人が車を出しての協力でした
皆さん無事濡れずに帰れたようで
有難い事でした

夜・・・強風が吹いて
「やっぱり台風だね」という天気でした
仲秋の名月が見られず残念

月見団子買い忘れたし
猫団子でも観賞して
今日はゆっくり寝ましょう~

ありがとうございました

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1481]

3組にオファーが! いや、ハナイキ荒くなるっす。
良いご縁でありますように。
  • 2012-09-30
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1482] 君の鼻息で台風も吹き飛ぶぜ!

ちゃちゅけ殿

台風の中お仕事お疲れ様です
通勤の足は大丈夫でしたか?

残り3組3匹も
半分は【当確】だろ?と
獲らぬ狸の皮算用してます

うひひひひ~

これで譲渡会参加ケージが幾つ空くかな?
次はどの子達が参加できるか?
どの子を預かるか?
と算段中

こんな保護猫数える妄想で現実逃避だから
いつまでたってもビンボーなんだな・・・
福沢数えようよ~って
  • 2012-09-30
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2581-ad5e00f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

