Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2606-e8f2a526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベントと言えば~!

そう…察しの良い皆様は既にお気づきのことと思います
10月28日はチャリティセールの予告をしましたが…
しばごんは雨女
イベント=雨

そして寒い

20121028_131700.jpg

そんな一日でした

そしてこんな日に付き物なのが「緊急相談」
バッタバタの状態に
またまた川に落ちた猫の救出等々の相談?に
身体は拘束されており動くに動けず
連絡を取ったり何だらで翻弄されるしばごん

いや、イベントがあって良かったのかもな
下手に動けると
結局は丸受けになるんだわ

↓つづく





どうやったら助けられるんだろう?って

自分の出来ることをする?
他人が出来ることを望む?

自分には出来ないと決めつけている事
出来るまでトコトンやったら
出来るだけやったけど出来なかったと

出来たには
ほんの僅かな違いの
全く違う世界だということに
気づけるんだけど

いつも誰かに任せていたり
自分でやりきることを放棄したら
絶対に見える事ができない
世界の風景なんだよな~

雨…。
これ以上酷くならない事を祈る

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2606-e8f2a526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

