Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1487]

イベント、お疲れさまでした!
秋は行事が多いですね。先週末は怒濤の「中央線沿線も祭り」祭り…。
お誕生日、おめでとうございま〜す。そして、少しでも多くのニャンズに早くお家が見つかりますように。
  • 2012-11-01
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1488] 祭りだね~

ちゃちゅけ殿

お互い身体を壊さぬよう
がんばろう~


  • 2012-11-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2607-7a45dc4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャリティイベント終了

3日間連続のチャリティイベントでしたが
28日はCOCOの命日だし
30日はMゴンの誕生日と
イベントも重なり
目まいを覚える3日間でした
(29日は休めなかったので、お仕事しましたケド)

その反動はしばし続き
まだボサ~としています

ダイキがひいた風邪がまりんちゃんに移ったり
チビのベルに移ったりと
合間をみて病院に行ったりで
今度は大型新人の便が緩いのがまたまた気がかりなんですが

この期間中も猫が神田川に落ちただとか
何だとかの連絡があったような気がしますが
周りでご対応下さってました
ありがとうございます
役立たずでスミマセン

あ!明日はオッサンの誕生日だった…
(まぁ大したことはしないが)
今週末譲渡会までに猫も私もコンディション整えておきます

今日はハロウィンでしたね
10月も終わり明日からいよいよ11月
大型現場が多く保護猫も多く大変だった今年も
あと2ヶ月・・・。
ラストスパートでみんなのお家が決まりますように
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1487]

イベント、お疲れさまでした!
秋は行事が多いですね。先週末は怒濤の「中央線沿線も祭り」祭り…。
お誕生日、おめでとうございま〜す。そして、少しでも多くのニャンズに早くお家が見つかりますように。
  • 2012-11-01
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1488] 祭りだね~

ちゃちゅけ殿

お互い身体を壊さぬよう
がんばろう~


  • 2012-11-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2607-7a45dc4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

