Entries



-件のコメント

[C1490]

ちび猫ってタイヘンですよね、実際。
わたしは今、家をちび猫にうんちまみれにされて毎日ブルー。

飼育経験者、または落ち着いたご家族こそ大人の猫と暮らしたがるの法則。

彼らは人間と会話もできますから。
  • 2012-11-08
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1491] そうっすね

ちゃちゅけ殿

そんな大変な目にあってるのですね~
あぁぁ~おいたわしや~

個人的にはシニアが好きです

  • 2012-11-09
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2609-8b0932a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月4日譲渡会結果

イベントを一個やると回復するまでの
時間がどんどんかかるようになって
何だかお疲れモードのしばごんです
あぁ…ついでに猫共も皆
順番に風邪やら下痢やらしでかしてくれて
益々グロッキ~気味であります
ふ~~~~~…。

さて、11月4日は高井戸東CHICHIさんにて
猫ちゃんの里親譲渡会を開催いたしました
を、報告せねば・・・
20121104_124431.jpg
穏やかな秋の日の幕開け
ジワリジワリと来場者が訪問
混みもせず引きもせずで
いい感じの会場でした
20121009_120942.jpg
相変わらず人気高のチビどもですが…
ちっちゃけりゃ~いいってもんじゃない!んです
そこの所分かってほしいな~
ボランティアさんでも勘違いしちゃうようですが
チビたちの為に譲渡会があるわけじゃない!!

ここに目の色が変わる希望者は
どんなに転がってもダメなんです
ちゃんと話をし、分かってくれる人じゃないと
チビでもお兄ちゃんたちでも
里子に出しても猫を取り巻く世界は変わらないのです

ちゅうことで
敢えて試金石的な役割になってしまってるチビたち
きちんとした方が現れればもちろん譲渡いたします
が、今回は何と!!
チビたち以外の「黒ねこのチャリ」と
「ダイキとまりんの平成同棲カップル」に希望者が!!
キタ~ッ!!
しばごん以外にも1組2匹のお申し込みが入りました

20121104_150414.jpg
(譲渡会の度に涙目になり風邪がぶり返すダイキ
な・・・軟弱者め!!)


ふ・ふ・ふ・ふふ
豊穣の秋、収穫の秋なのだ
今までの汗と涙の努力が実を結ぶ時

後はでかくなったアニキ達が出て行ってくれる事を
私は節に祈る
20121104_150233.jpg

でかいアニキと言えばもう一人
大型新人のアニキは・・・↓つづく
そうそう
ボラ詐欺にあった「みるちゃ」は見向きもされず
アピール力なし!
詐欺犯に近日返品します
今お腹にコクシジウムがいたのと
風邪気味なので治療してからです
詐欺犯がリリースしたらまたいろんな虫や風邪もひき放題なんだが~

しかし、ボラ詐欺を見過ごしては
ますますこの手を使う輩が増えてしまう

いかしかたがない…
元の鞘に戻すしかないのだ
きちんと責任を取らせなくては

猫の権利を守るには
周りのニンゲンの意識が変わらなければ
ダメなのだ
何よりも猫を好きな人たちが
そうしたらどっちでもない人が変わり
嫌いな人も最後には変わるだろう~


2件のコメント

[C1490]

ちび猫ってタイヘンですよね、実際。
わたしは今、家をちび猫にうんちまみれにされて毎日ブルー。

飼育経験者、または落ち着いたご家族こそ大人の猫と暮らしたがるの法則。

彼らは人間と会話もできますから。
  • 2012-11-08
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1491] そうっすね

ちゃちゅけ殿

そんな大変な目にあってるのですね~
あぁぁ~おいたわしや~

個人的にはシニアが好きです

  • 2012-11-09
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2609-8b0932a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

