Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2618-6fa4a09c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だいき&まりんのトライアル中間報告

トライアルに入っている
だいきとまりんの里親様からの
中間報告です

dai1.jpg
*********************

だいき君もまりんちゃんも
ご飯・水ともに問題なく毎日食べてくれています。
だいきはとても懐いてくれて、よく膝で寝ています。
今日は朝起きたら隣で寝ていました(笑)

dai2.jpg

まりんちゃんもまだ抱っこはさせてくれないですが、
機嫌の良い時にはお腹を見せて撫でさせてくれます。

また、二匹ともトイレもちゃんとしている様で健康そうです。

もうそろそろトライアル期間が
終わりますのでまた改めてご連絡しますが、
このまま一緒に暮らせたらなと思っています。

**********************

順調なようです
ビビリでパニック系のまりんちゃんも
落ち着いているようで
ほっと安心です

里親様の希望通り
このまま上手くいきますように(祈)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2618-6fa4a09c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

