Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2630-007fbb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12月2日の譲渡会結果

世界がまっきっきになってしまったかのような
公園の大きな銀杏の木です
20121202_124715.jpg
CoRoちゃんのお散歩の後
超・エクスペンシティブな猫缶を寄付して下さるというお申し出に
E町まで出掛け受け取り
その足で譲渡会会場の準備に行き

超・お得な歳末セールを見つけてしまい
ズルズルと午前の予定が狂う
おばさんボランティア
(マズイ!)

でもみんな予定通りに来ないから
さらにズルズルと遅れての
開場~
20121202_131430.jpg
体調不良の猫
多忙なニンゲンの続出で
参加猫は20匹
広々~とゆったりとケージに入ってもらった

来場者もスタートが遅く
午後1からポツポツと増え始め
前回よりは来て頂き希望も入った


うち以外に・・・

まぁいいだろう~
杉並の猫が確実に減っている
あ!1匹は福島の猫だった
とにもかくにも
1匹づつ確実にきちんとした人間の家族に
お届できていると思う
本日は2組4匹
同日都内各所で譲渡会真っ盛りだったから
健闘した方だ(ありがたい)

そして家路につき
リリベル、スミモモと反省会をするが
食欲が勝り誰も私の話は聞かない・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2630-007fbb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

