Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2667-9b9231bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お年賀メール~ダイキ&まりん~

そして、春一番に保護して
一番にもらわれていくだろうと思っていたダイキ
まさかそんなに最後まで残ろうとは・・・
それは運命のカノジョまりんちゃんとの出会いの為だったのかも?
そして運命の里親様との出会いを待っていたのかな~
そんな二人のご報告です

*********************

最近のだいき君とまりんちゃんの近況報告です。
二匹とも元気に我が家を走り回っています。
餌もよく食べますし、排泄も問題ないように見えます。
daikimarin.jpg

最近はだいき君よりも
まりんちゃんの方が甘えてくるくらい、
僕と我が家に慣れてくれました。

だいき君はやっぱり牡だからか、
いたずらが多い気がします(笑)

*********************
そ~か・・・やっぱりダイキよお前もか
男の子は猫でもやっぱりやんちゃなんでしょうかねぇ~

女の子の方が身体も心も大人になるのが
早いみたい
いつまでも子ども・・・なんだねぇ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2667-9b9231bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

