Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2694-1ddec332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

里子近況報告

2012年の流行りだったN町5兄弟の一つ目
サリー、きよひこ、すみれのグループの
よっちゃん、かねとの里親様からのご報告です
DSC_0738.jpg

*********************

よっちゃん(→ういろう)&かねと(→最中)の里親、Kです。
正式にお譲りいただいてから、3月めのご報告です。

ういろうも最中も病気もなく元気にしています。
一時期同じくらいだった体格は、また最中の方が大きくなり、
骨格がしっかりしてズッシリ重たくなりました。

ご飯も一度に詰め込むのではなく、
好きなときにちょこちょこ食べるようになり、
以前より食事の量も落ち着いたようです。

年末くらいから名前を覚え、
呼ぶと来るか返事をするようになりました。
とてもカワイイです。

水が好きなのも相変わらずで、
お風呂をためている時に脚だけ浸かってみたりしています。

*********************

たまにお水好きな子いますよねぇ~
このグループも地味な毛色で性格はイイのに
なかなか決まらず苦戦しました

同じくN町5兄弟の
2つの残党もこのように本当の家族の元
幸せに暮らして欲しいです~

K様ありがとうございました
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2694-1ddec332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

