Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1523]

今回もお世話になりましたm( )m
5匹なんて、すごい、すごい! おめでとうございま〜す。

感動の譲渡会、よかったです。これも地道に活動をされているボランティアさんの努力の賜物だと思います。
皆、幸せになるにゃ。

※「マスターのびっくりランチ」と勝手に命名しておりましたが「本日のまかない」だったのですね。
私はまたオムライス食べてしまいました。しかも、マッハの早さで…
  • 2013-02-25
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1524] Re: タイトルなし

ちゃちゅけ殿

いつもいつもおありがとうございます
一つでダメなら「合わせ技」ですね

そして今回の重大なポイントは
「この子今日帰る家がない」でしたね~

次回までに復習して
無理なく使えるように
みんな試してみて!

目にも止まらぬ早業の「ボラ食い」
気がついたらお支払いシーンしか
覚えがありませんでした

  • 2013-02-26
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1525]

「この子今日帰る家がない」…禁断の裏技…。
しかし、必ずや術中にハマる人が…いるのだ…。
オソロシイ…。
でも、誰かが幸せになればいいか…。
  • 2013-02-26
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1526] ボランティア上級編

奥義というか

秘儀というか・・・

「不立文字」
言い表せないです

  • 2013-02-27
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2709-5108dc19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月24日譲渡会結果

2月最後の日曜日
ウィルス性胃腸炎の後遺症で
珍しくまだちゃんとした食事ができない私は
猫の事よりも何よりも
【今日のまかない】が心配でメールでスペシャルメニューを
注文しておいた

冷たい風が強く吹いていたが
何の心配もなく心おきなく
自転車をこいで譲渡会会場へ遅刻して行った
「お待たせ~」
準備は完全に整っていた
「いいわ~この感じ」

皆様の献身的な働きのお陰で無事開場できたが
またまた来場者の影は少ない
しかも最近カメラは主にスマホだが
すっかり忘れてきてしまったらしく…
0224-2.jpg
懐かしの携帯のサイバーショットで撮影
お久しぶりすぎて撮り方を忘れてしまった
0224.jpg
ので、フォトショであらぬ画像処理で誤魔化す

ボランティア様の日々の努力の賜物
他団体様の譲渡会参加により
運命の赤い糸を紡ぎ手繰り寄せ
見事幸せの切符を手に入れたその瞬間の写真がコレです!
0224-3.jpg
天から光が射してる
「オ~ハレルヤ~!天のお父様ありがとう!!」
保護主感動の為、身震い
希望者様お帰りの後、保護主様から感動の実話を
生々しく過去数ヶ月分拝聴(有難い話に空腹を覚え
スペシャルメニューを始動!

さて、そんな奇蹟が次々と連鎖を起こし
今日はお久しぶりにしばごん保護猫にも
キタ~~~~~~~~~~~~~~~~!
あのノンちゃんに何とキックを一緒にという奇特な人が

そして完全アホキャラと噂のモモちゃんもトライアルしたいという
数奇な運命を自ら望む人たちが…

ということは、つまりは
3組5匹のお申し込み

譲渡会終了後
預かりボラ様興奮の為、椅子はいくらでも空いているのに
座る事も出来ず立ったままで
先ほど体験したばかりの神秘的な体験を
興奮冷めやらぬ状態で話し続けた
(いや・・・そろそろ帰ろうよ~)

ついでに今年一年の預かった猫たちの
悲惨な保護生活も拝聴した
(有難い…きっと、みんな溜まってるんだな~色んなものが)

今日は一日いろんな方々の有難いお話をお聞きでき
実りある有意義な一日だった
この教訓を次の譲渡会に活かし
布いては、外に暮らす猫を1匹でも減らすことができるよう
なお一層努めなくてはならないと心に刻み
出来るならば、私には電話がかかって来ない事を祈りつつ
家路に着いた
(長い!長いが!最後までお読み頂きありがとう~!)

スポンサーサイト

4件のコメント

[C1523]

今回もお世話になりましたm( )m
5匹なんて、すごい、すごい! おめでとうございま〜す。

感動の譲渡会、よかったです。これも地道に活動をされているボランティアさんの努力の賜物だと思います。
皆、幸せになるにゃ。

※「マスターのびっくりランチ」と勝手に命名しておりましたが「本日のまかない」だったのですね。
私はまたオムライス食べてしまいました。しかも、マッハの早さで…
  • 2013-02-25
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1524] Re: タイトルなし

ちゃちゅけ殿

いつもいつもおありがとうございます
一つでダメなら「合わせ技」ですね

そして今回の重大なポイントは
「この子今日帰る家がない」でしたね~

次回までに復習して
無理なく使えるように
みんな試してみて!

目にも止まらぬ早業の「ボラ食い」
気がついたらお支払いシーンしか
覚えがありませんでした

  • 2013-02-26
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1525]

「この子今日帰る家がない」…禁断の裏技…。
しかし、必ずや術中にハマる人が…いるのだ…。
オソロシイ…。
でも、誰かが幸せになればいいか…。
  • 2013-02-26
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1526] ボランティア上級編

奥義というか

秘儀というか・・・

「不立文字」
言い表せないです

  • 2013-02-27
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2709-5108dc19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

