Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2715-d9b1bbe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月10日譲渡会結果

3月10日第二日曜日は特別臨時・譲渡会を開催しました
が!
開始から小1時間何やら怪しい雲行きで
外は黄色くたそがれてきました
「夕立かしら?」と外を覗いてみると
世界が黄色く霞んでいました
「黄砂+PM2.5?」
街ゆく人々も疎らで
みなマスクで足早に家路に向かいます
「マズイ~」
前回は中盤で来場者が伸びたが
本日は早々に自然現象による横やりが入り
とても戸外に人が出る気配も感じられない
そして
20130310_124027.jpg
猫ボラロードも諦め表情な猫ボラたちが・・・

20130310_133648.jpg
まかないは茄子・野菜炒め定食とあしたばの味噌汁
(いい味出てました)
20130310_134158.jpg
こちらしばごん特別バージョン(トーストなだけ・・・)

時間になったらみんな早々にお片付けをし
帰りました

「今日は何しに来たんだっけ?」
あぁ早々ランチしに来たんだ
猫連れで・・・

猫ボラは大変です
天気も味方につけなきゃならないなんて~

今日は来場者0でした
霞みの原因は「煙霧」とかいう現象
「黄砂」とは関係ないみたい
でもタイムリーすぎてみんな黄砂っておもったよね
そんな一日でした

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2715-d9b1bbe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

