Entries



-件のコメント

[C1532]

何しろ昨年の春は、子猫ちゃん用をさっさと送ってしまいましたからねぇ・・
これではアカンと反省
どうか気持ちに余裕を持てる春になりますように!!
  • 2013-03-22
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1534] 春先は良かったんです~

みょんたママ様

ありがとうございます
春先までは全然余裕だったんです
が、
春が短くて
あっと!言う間に
保護猫がダブつく夏になってしまった

さくらも満開
今年も春早いな~
  • 2013-03-24
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2720-d79e53d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「春の支援物資」到着

「たっきゅうび~んです」
お!おおおおおおお~~~!
20130314_180750.jpg

このアイリメッシュキャリーな箱はもしや?
20130314_180925.jpg
じゃあ~~~~ん

あったり!
みょんたママ様からの春の支援物資が到着しました
(春の何て言ったら秋のを催促してるみたいだぞ!)
ザクザクお宝とお手紙が

*続く↓
*********************

今年の春は子猫ちゃんの事で走り回らなくても
良いように
願をかけて大人用フードです

*********************

にゃぁぁぁっぁ~~~んと
泣ける~~~~~~
なんて有難いお言葉
毎年毎年バタバタやってる春

そんな春とはもうオサラバさ

そう、余裕を持った<捕獲>
余裕を持った<保護生活>
余裕を持った<里親探し>

それが
私の夢~

今年は叶うか

みょんたママ様ありがとうございます
静かに~しずかに
春を迎えます

2件のコメント

[C1532]

何しろ昨年の春は、子猫ちゃん用をさっさと送ってしまいましたからねぇ・・
これではアカンと反省
どうか気持ちに余裕を持てる春になりますように!!
  • 2013-03-22
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1534] 春先は良かったんです~

みょんたママ様

ありがとうございます
春先までは全然余裕だったんです
が、
春が短くて
あっと!言う間に
保護猫がダブつく夏になってしまった

さくらも満開
今年も春早いな~
  • 2013-03-24
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2720-d79e53d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

