Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2757-33b8d48a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

捕獲依頼

いつもご協力下さっている
猫ボラのYさんが
今回携わったZ町の現場で
母猫と3匹の子猫が保護されました
1372777003452.jpg
(母、目つき悪いです?
ガン飛ばしてます?
子猫の教育上問題ないでしょうか?)

DCIM4362.jpg
(心配しましたが3匹の子猫はおとなしそう)

最後の1匹が残ってしまいました
Yさんは仕事に行きながら
朝に晩にの捕獲です
母猫の入院中を狙ってこの日もYさんのお仕事中
オフだったのでしばごんが
1タイムリリーフでお手伝いに行きました
1372777021262.jpg
(的確な指示書の一部公開)

とあるお宅のお庭に籠城する
茶白は出てこず
うんともすんとも反応薄…
敢え無く、撤退
「すんません~お役に立てず…」
「猫の奥様」Tさんもいらしてくれたのに…しくしく

餌やり情報等々再確認し立て直し
母猫リリースし再トライアルとの事

3日後
パトロールに再度現場に行かれたYさんから
茶白ゲットの一報が!
1372776976705.jpg
勘が効くというか
あんなにダメだったのに
ふっとチャンスが到来することがあるんですね
地道な努力と何とか助けたいとの
願いが届くのでしょうか

籠城していたお庭のお宅でも
「別に猫の1、2匹居てもいいし、居なくなってもいいし」と
餌やりさんが特定できてはいないけれど
通いの人がいて食べられるし、住民の苦情も少ないと
焦らなくてもいい現場であったにも関わらず

長くやっていると不思議と
こんな事が時々あるんですよね

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2757-33b8d48a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

