Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2764-78e8be41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月21日譲渡会結果

いよいよ夏休みに突入…
吉とでるか凶とでるかの
7月21日の譲渡会
20130721_144009.jpg
開場待ちの来場者が1組
「いいんじゃない?」と思いきや
その後
ず~~~~~~~~~~っと
誰も来ず
またまたどよ~んとし

ボランティアの情報交換会と化し
諦めかけていた後半で
来場者が
そして
なんと前回姫ちゃんを決めた
ラッキーシートに置いた<あの男>を見て
「かわいい」と
20130602_122206.jpg
トライアルを申し込んで下さったのでした

じゃじゃ~ん

おめでとう
スミオ君
君の時代の幕開けだ

今やスミオは隅っこにいたあの頃のスミオではない
「猫のお母さん」の波いる猛者達をけちらかし
保護猫キングとなっていたのであったが
晴れて人間の愛を独占できる一人息子生活に入れることとなった
しばごんは嬉しい
一番頭のいい
一番甘えん坊だったN町一族のスミオ
どうして君に希望が入らないのか
いつも私は疑問だったが
答えは分かっていたのだ
「スミオが選んでる」んだよね

そう、今回スミオはとっても堂々としてました
「抱っこはちょっと勘弁してくれ」って
感じだったけど
ちゃんと前を向いていたんです
前へ
幸せの方向を向いていたスミオ
今日はスミオの為に
みんな頑張りました!!

スミオおめでとう!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2764-78e8be41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

