Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2773-b4a109dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月・・・。

今年に入って不発な私
8月は例年のごとくゼッ不調…。

暑いのも、夏も好きだけど
それは夏に向かって盛り上がってくる7月で
8月に入ると去りゆく夏を感じ
一気にトーンダウン(なのは確か前にも書いたよな~)
8.6広島
8.9長崎とやってくるのに
そう
今年は変な時期に暑さのピークを迎えて
その後、少し涼しくなっちゃったので
余計に下降に拍車がかかり
どうも冷房に負けたらしく
暑くて汗ばむも悪寒が走るという変なことに
それじゃ駄目だと
友人の勧めてくれた酵素風呂でも行こうかと
予約を入れようと思ったら
電源の入って無い自動ドアに右手を挟まれ「打撲」
(珍しいシチュエーションだが
確か去年も飛脚にもやられたわ)
腫れあがったけど今回も骨は折れなかった
全治1週間らしい
「身体を温めるのはダメ!シャワーで!」との
Drのお達しを守り、スポーツも禁止で
そしてマイバースデーに8.12御巣鷹…。
TV付けないよう努めたが伝わってくるんだよ
私のハートはどよ~ん
8.15敗戦(終戦)
腹巻きにカイロ、毛糸のパンツ
ヒートテック下着に靴下の重ね履きも効力を発せず
身も心も冷えきり、あの馬鹿がひくやつ「夏風邪」をする

そしてそれもそうそうにこじらせ久しぶりの「喘息」再発
酸欠~くらくら~
父の命日を送った頃に
やっと薬も聞き始め
「は~息ができる!!」
と、何とか8月を生き延びた



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2773-b4a109dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

