Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2780-648cc0f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Coroちゃんのトライアル

Coroちゃんに里親希望者が現れ
トライアルへ旅立ちました
「あぁ・・・長かったね」ワンコの中では
保護期間最長記録でした
特に上の娘がとても気に入っていましたので
お別れが寂しいようです

そうだね
でも
1匹でも多くのワンコが幸せになれるよう
お手伝いすることは
寂しいを乗り越えて
「・・・べきこと」なのよ
きっと

そしてCoroちゃんを保護団体さんがトライアルへ連れて行った日
しばごんは仕事の帰り道
携帯にはまだ報告メールもない
から
きっと上手くいったんだな
Coroちゃんはもう家にはいないんだ
帰ったら何しよう
散歩もうないんだな
と考えると寂しさも染みわたり
じ~~~~~~~~~~~~ん

走ろうかな?
でも深夜にオバサンが一人で走ってるのもな…
あぁ娘が付き合ってくれるって言ってたな
そうだ、自分の足で土を蹴って風を感じるのもいいな
涼しくなったし

家に着くと「K子~~~」ガラッ!とふすまを開けると
爆睡しているK子の姿が
「・・・・・・・・・・・・。」
ごはん食べて気を取り直そう
今日はいいや、明日からな
明日から走ろう!と

すると携帯がなり
保護団体さんからの着信
今日のトライアル報告?
「お疲れさまでした、どうでしたCoroちゃん
大丈夫でしたか?」
F「いいえ、行かなかったんです」
えええええええええええええええええええ?

希望者の方の飼育環境チェックで
「不適合=動物の飼育に適さない」との診断となり
こちらから断ったとの事

と、いうわけで
その日のうちにまた連れて来てもらいました
そして今日も明日も、時々はめんどくさいけど~
Coroとの散歩を楽しんでいます
本当に、Coroちゃんを幸せにしてくれる
家族にバトンタッチするまでは・・・
もうしばらくね

よろしくですCoroちゃん

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2780-648cc0f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

