Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1560]

うわぁ~痛かったでしょ?とんだ目にあいましたね・・
すみません・・忙しいふりして暫らくぶりにブログにおじゃましたら、掃除機にぶつけたそうで痛々しい足にびっくりです。
実は私もいつもは置かない場所に掃除機を置いていて、左の小指を思い切りぶつけたことがあります。治るのにしばらくかかりました。どうぞお大事になさって下さい!!
  • 2013-10-21
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1561]

びっくりですよ。
どっちが親指なのか小指なのか、わかりませぬ。
くれぐれもお大事に。
  • 2013-10-28
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1562] ありがとうございます

みょんたママ様

ありがとうございました
お陰様で
無事再生したようです

さらにパワーアップして
右足は頑張ります!!

でも
何で小指が引っかかるんでしょうね?
不思議です
手のひじもあちこちに良くぶつけます
まぁ、私の場合足も手も
良くやることなんですけどもね~
  • 2013-10-31
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1563] あろがとうございます

ちゃちゅけ殿

ありがとうございました

私的には親指が2本あっても
一向に構わないんですが
もともと見つけにくい
靴がさらにありません

5本指靴下は暫く履けそうにもないし…
冬が来るというのに
困ったもんだ

  • 2013-10-31
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2790-35647529
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまたやってしまった

ここのところ怪我続きだが
またもややってしまいました
5日(土)台風に影響された雨で
雨が降ろうとも槍が降ろうとも
自転車通勤の私は
準備にバタバタ
カバンを防水バックに
完全防備のカッパ、雨よけサンバイザーに
忘れたゴーグルを取りに戻った時に
片付けてなかった掃除機に、け躓いた

よくやる事
痛いが時間がないので出勤
みるみる右足の小指が腫れて靴が履けない
20131006_000426.jpg
(親指は左側、右端は小指、だが太い!!)

翌日は日曜で休診だし
譲渡会に捕獲でそれどころではない
月曜も朝から夜まで仕事で病院に行く暇もない
ふくらはぎまでパンパンに腫れて
お尻まで筋肉痛になってきたので
マッサージを受けてほぐしてもらおうと
火曜日になっていつもの接骨院に行ったら
「外科に行った方がいい」と勧められ
整形外科でレントゲンを撮ったら

右足小指にヒビがはいっていた
道理で痛みが取れず腫れもひかないはずだ
うちの掃除機は業務用だから頑丈なのだ
残念ながら負けてしまった

テーピングで固め消炎剤・鎮痛剤を飲み安静に
原因が分かったら熱まで出てきた

知らない方が幸せな事は
世の中には沢山ある
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1560]

うわぁ~痛かったでしょ?とんだ目にあいましたね・・
すみません・・忙しいふりして暫らくぶりにブログにおじゃましたら、掃除機にぶつけたそうで痛々しい足にびっくりです。
実は私もいつもは置かない場所に掃除機を置いていて、左の小指を思い切りぶつけたことがあります。治るのにしばらくかかりました。どうぞお大事になさって下さい!!
  • 2013-10-21
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1561]

びっくりですよ。
どっちが親指なのか小指なのか、わかりませぬ。
くれぐれもお大事に。
  • 2013-10-28
  • 投稿者 : ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C1562] ありがとうございます

みょんたママ様

ありがとうございました
お陰様で
無事再生したようです

さらにパワーアップして
右足は頑張ります!!

でも
何で小指が引っかかるんでしょうね?
不思議です
手のひじもあちこちに良くぶつけます
まぁ、私の場合足も手も
良くやることなんですけどもね~
  • 2013-10-31
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1563] あろがとうございます

ちゃちゅけ殿

ありがとうございました

私的には親指が2本あっても
一向に構わないんですが
もともと見つけにくい
靴がさらにありません

5本指靴下は暫く履けそうにもないし…
冬が来るというのに
困ったもんだ

  • 2013-10-31
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2790-35647529
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

