Entries



-件のコメント

[C1564] ちゃちゅけ

だいぶ良くなられたんですね?
よかったです(お写真無いのでわからないけれど)。
くれぐれもお大事にです〜。

[C1565] Re: ちゃちゅけ

ちゃちゅけ殿

ありがとうごぜえます~

サイコー!
  • 2013-11-03
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1566] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1567] ご質問について

Marieさんへ

ご質問について
お返事をいたしますので
メールアドレスを記入して
管理者だけに見れるようにロックをかけて
コメントを送ってください

お願致します
  • 2013-11-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2792-063932c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再生

10月5日からはや4週間
先日3回目のレントゲンを撮ってもらったら

「新しい骨出来てるよ!」

と、
確かに側面に映る白い影

「おおおお~!」
歯は再生しないが
骨は再生するんだな

Dr「もう折れることはないよ」
「リハビリは・・・?」
Dr「いらないよ」
「スポーツ再開は・・・?」
Dr「そろそろいいんじゃないすか」

あ、そうですか
治ったんですね
腫れてるのは
Dr「1年くらいかかるよ」

そっか
新しい骨がコーティングされてんのと
腫れてんので
相変わらず私の小指ちゃんは
親指ちゃんのようだけど
治ってんならいいんです

色々ご心配して下さってる方も
いらっしゃるので
先に近況報告します。
ありがとうございました

10月後半のニュースは
追いかけて書きますにゃ!

6件のコメント

[C1564] ちゃちゅけ

だいぶ良くなられたんですね?
よかったです(お写真無いのでわからないけれど)。
くれぐれもお大事にです〜。

[C1565] Re: ちゃちゅけ

ちゃちゅけ殿

ありがとうごぜえます~

サイコー!
  • 2013-11-03
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1566] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1567] ご質問について

Marieさんへ

ご質問について
お返事をいたしますので
メールアドレスを記入して
管理者だけに見れるようにロックをかけて
コメントを送ってください

お願致します
  • 2013-11-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1569] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2792-063932c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

