Entries



-件のコメント

[C46] どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/467-c15d365a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビビリとミケ子とそしてココアとモモ様

久しぶりのビビり君、ミケ子の母
ビビミケ母
相変わらず怒っています
多分・・・

だから、まだまだビビリとミケ子だけ
決まりません
先日2回目のワクチン受けてきました
1ヶ月経ってしまったんですね~
早いものです

最近のミケ子さんは
ケージ中では開けて覗き込むと
ころりんとひっくり返って
なでろとばかりにお腹をみせ
のけぞって見せます
直ぐに相手できないとクウクウ鳴きます
ミケ子

今日S様のお宅にお邪魔しビビリ君にも
逢いました
自らS様のお膝の上に乗ってきたとか
私が行った時には
侵入者に警戒し、ココアお姉さまと結託し
猫ドームに立てこもりしてました
ココアビビ

ココアお姉さまもふっくらしてきて
毛もつやつや~
すっかり安心の捕獲オバサンでした

モモ様は逃げず寄らず離れずで
テーブルの下から偵察
モモ様

S様と今後の猫会議をし
また、先日避妊手術の為入院させていた
雌猫さんを退院させ、リリースしました

年度内にキリをつける現場は一つずつ
〆ていかないとね~

1件のコメント

[C46] どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/467-c15d365a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

