Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/47-90633894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝から猫・・・

今日は杉並区中学生駅伝大会

朝子供を送る為、自転車で走っていました
住宅街の細い道路に
車に巻き込まれそうな曲がり角に、
横たわる猫が見えました

「???」
手足を伸ばして目、口を開けたまま冷たく固まっていました
ほぼ同じくして近くの建物から出ていらした
ご老人に「駅伝に送っていく為急いでいて世話できない」旨伝え
月曜朝に清掃局に電話していただくことと、
できればどこか違う場所に保管して上げてほしいと
お願いし、目だけ閉じさせてやり、その場を離れました。

首輪はなく、
白とサバトラのオスの成猫
「岡ちゃん」と同じです
車にひかれたのか
外傷はなく、毛が抜けて少し道路に散乱していました

「岡ちゃん」だってあんな風には死なせたくない
ますます・・・考えてしまいました

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/47-90633894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

