Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50] 祝♪モカ

おめでとう!モカ、どうぞ幸せに。同じ場所で命を落として行った子達の分まで幸せに生きてね。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Rika
  • URL
  • 編集

[C54] 感動でした

Rika様
応援ありがとうございました
思い出すたび泣けそうですが
寂しさ半分、感動してうるってしまいます
これがくせになって、ハマっちゃうのかもしれません

祝♪コメントありがとうございました。
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/515-03555222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モカ旅立ち

主のいなくなったケージです
モカの歌声も、もう聞こえてきません
Mケージ

モカは今日旅立ちました
M里親
とても優しそうなお母さんとお父さんの元に

M帰り道
東京からS様の車で走ること約1時間半
M林道
この林道はワンコのお散歩コースにもなっていますが
リスや野鳥も沢山暮しているそうです
自然溢れる空気の美味しいところです
Mかまくら
モカの新しいベットです
さて、モカは何処で寝ているでしょうか?
(トレードマークのリードが目印)
①一升瓶の裏 ②泡盛樽 ③かまくら

答え:かまくら
(別猫のように上品に見えるから恐い・・・)
Inかまくら

Mアールデコ
アールデコ風猫の形をしたライト
調度品が素晴らしすぎて
「大丈夫なのか?モカ!壊すんじゃないよ」
と思わず・・・心配してしまう

先々住猫に似ていると
遠くからお見合いに来て下さり
ボラ仲間のみんなが「他の猫を見せちゃダメよ!」と心配してくれましたが
モカ一筋に、脇目もふらずに見てくださった、お母さん

私はまだ、夢見心地で
本当に信じられないくらい
幸せ気分に包まれています

「ママ、モカがいなくなって寂しくないの?」って娘が聞きます
「寂しいけど・・・嬉しいの方が大きいんだよ」
(嬉しくて、嬉しくて泣けてきちゃうね・・・
人の優しさ温かさが
ありがたくて、涙が出ちゃう、でもこれは内緒
また、勘違いされて笑われちゃうから
母のめいっぱいの強がり)

モカのお届けの帰り道、S様と心誓いました
ジジ、ココア、モカそして
夏以降数匹の姿を見なくなった猫たちのいた
あの場所から、
二度と再び、不幸な猫をうみださないように

今年はがんばるぞ~!

モカちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございました
皆さまのおかげで、ここまで頑張れました
ご協力してくださった動物病院の先生、スタッフの皆さまありがとうございます
(手術前にかかわらず、お顔を出して下さって・・・)

モカもありがとう!
君は希望の星です
いっぱい、いっぱい走り回って下さい
(調度品は壊さないようにね!)
お母さんお父さんに甘えてね
また、大好きな歌をいっぱい歌って下さい
では・・・




スポンサーサイト

2件のコメント

[C50] 祝♪モカ

おめでとう!モカ、どうぞ幸せに。同じ場所で命を落として行った子達の分まで幸せに生きてね。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : Rika
  • URL
  • 編集

[C54] 感動でした

Rika様
応援ありがとうございました
思い出すたび泣けそうですが
寂しさ半分、感動してうるってしまいます
これがくせになって、ハマっちゃうのかもしれません

祝♪コメントありがとうございました。
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/515-03555222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

