Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/531-5ac67cfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<モカ改め>くろすちゃん近況報告

うれしい(モカ改め)くろすちゃんの近況報告いただきました

************************

こんにちは

お知らせが遅くなってしまいましたが、1月20日に鎌倉のM動物病院に行って参りました。

くろすちゃんの目も点眼薬をさすよりは、免疫力をつけて自分で治す力をつけることが大切

というわけで今後なるべく病気にかからないための食事や副作用のない免疫力強化のお薬など、

詳しく教えて貰ってきました。


これからはなるべく病院に来なくて済むようにと、健康な体を作るよう指導して下さる

いまどき珍しい赤ひげ先生のような獣医さんです。

よい先生に巡り合えて良かったです。

おかげでお薬を飲むこともなく毎日元気で食欲もあり(とっても!!)

日に日に大きくなってきたくろちゃんです。

昨日体重を測ったら3kgあったので、

これからはちょっと太らないように気をつけないといけないですね。(^^)
M2

M 
M先生が飼っておられる猫ちゃんは現在24歳だということですので

くろすちゃんも20歳まで長生きできるように健康でいてほしいものです。

(私たち夫婦は随分な年齢になっちゃいます^^)


今、パソコンでメールをしているので、膝の上に乗って眠っています。

起きているときはすっかりおてんば振りを発揮して家じゅう走り回り、

私たちのあとをついて歩いては遊んでと催促したりして

頭もよくて、ほんとに可愛いです。

それに女の子とは思えない大きな声ですね、元気です。
M3

鈴付きの首輪をしていますので、リンリンと可愛い音を立てながら動き回り

その音がとても楽しくて、

モカちゃんを連れて来て下さったしばごん様には本当に感謝しています。

それでは又。

************************
嬉しくってうるうるしてきちゃいますね
ほんとに(モカ)くろすちゃんを迎え入れて下さった
M様には感謝感謝です

ボランティアの私まで幸せにしてくださって
くろすちゃんの鈴の音が聞こえてくるような気がします

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/531-5ac67cfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

