Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C55] 皆様へ

トラの家族より皆様へ。 沢山のご協力大変ありがとうございました。そしてS様へ。毎日心配して電話頂き、またお医者さんの方へ毎日一緒に出向いて頂き本当にありがとうございました。残念ながらとらは、短い命で昨日天国へ旅立ってしまいました。生まれてまだ約7ヶ月しかたっていません。
わが家に来てから3ヶ月、私達はとっても可愛がり家族の一員として共に過ごしてきました。短い命でしたが、トラはきっと幸せに暮らしてくれたと思います。

今回皆様から頂いた募金は、治療費に使わせて頂きました。本当に助かりました。ありがとうございました。

最後に、トラを通じて素敵な方達に出会えたことをトラに感謝します。




  • 2009-02-08
  • 投稿者 : トラの家族より
  • URL
  • 編集

[C56] ありがとうございました

まだまだお辛い時期だと
思いますのに
皆さまに温かいメッセージを
送って下さりありがとうございました
本当にトラちゃんは皆さまのお蔭で幸せでした
トラちゃんのお蔭で私も
幸せを頂きました
ありがとう!トラちゃん
皆さま、ありがとう
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C58] トラちゃん

私達、猫ボランティアの役割は一匹でも多くの猫を救う事、そして一人でも多くの人間を幸せにする事だと信じていました。
ところが、今回はトラちゃんのご家族に本当に辛い思いをさせてしまい、幸せにするどころか辛い思いをさせてしまって、本当に申し訳なく思っています。
ただ、この世に生を受けて生まれて来た命は一つとして無駄なものは無く、一つ一つの命が何かの役割を負って生まれてきたはずです。
トラちゃんの場合は、私達に沢山の事を教えてくれるために生まれて来たに違いありません。
FIPという難しい病気の事、獣医さんの診断の違い、暖かいご家族の存在.....本当に貴重な事を教えてくれました。
ほんの短い間でしたが、私達の元に現れてくれて、そして彗星のように去ってしまったトラちゃん。
これから先も決して忘れる事はありません。
どうか、私達の事を天国から見守っていて下さいね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/554-82c665fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FIPの(元ちゃん)トラちゃん逝く

<しばごん基金>に多くのご支援頂き
ありがとうございました

2月7日午後
FIPと診断されていた
(元ちゃん)トラちゃんは
家族に見守られる中
逝きました

緊急時の入院に対応するべく
S様も先生もスタンバイしてくださっていましたが
入院とならず
ご家族には辛いことに変わりはありませんが
自宅で送ってもらえたことが
私にとって、本当にありがたいことでした

応援して下さった皆様に
悲しいお知らせとなってしまいましたが
皆さまが送って下さった基金は
今日までかかりました医療費73595円に
あてさせてもらいました

ありがとうございました


スポンサーサイト

3件のコメント

[C55] 皆様へ

トラの家族より皆様へ。 沢山のご協力大変ありがとうございました。そしてS様へ。毎日心配して電話頂き、またお医者さんの方へ毎日一緒に出向いて頂き本当にありがとうございました。残念ながらとらは、短い命で昨日天国へ旅立ってしまいました。生まれてまだ約7ヶ月しかたっていません。
わが家に来てから3ヶ月、私達はとっても可愛がり家族の一員として共に過ごしてきました。短い命でしたが、トラはきっと幸せに暮らしてくれたと思います。

今回皆様から頂いた募金は、治療費に使わせて頂きました。本当に助かりました。ありがとうございました。

最後に、トラを通じて素敵な方達に出会えたことをトラに感謝します。




  • 2009-02-08
  • 投稿者 : トラの家族より
  • URL
  • 編集

[C56] ありがとうございました

まだまだお辛い時期だと
思いますのに
皆さまに温かいメッセージを
送って下さりありがとうございました
本当にトラちゃんは皆さまのお蔭で幸せでした
トラちゃんのお蔭で私も
幸せを頂きました
ありがとう!トラちゃん
皆さま、ありがとう
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C58] トラちゃん

私達、猫ボランティアの役割は一匹でも多くの猫を救う事、そして一人でも多くの人間を幸せにする事だと信じていました。
ところが、今回はトラちゃんのご家族に本当に辛い思いをさせてしまい、幸せにするどころか辛い思いをさせてしまって、本当に申し訳なく思っています。
ただ、この世に生を受けて生まれて来た命は一つとして無駄なものは無く、一つ一つの命が何かの役割を負って生まれてきたはずです。
トラちゃんの場合は、私達に沢山の事を教えてくれるために生まれて来たに違いありません。
FIPという難しい病気の事、獣医さんの診断の違い、暖かいご家族の存在.....本当に貴重な事を教えてくれました。
ほんの短い間でしたが、私達の元に現れてくれて、そして彗星のように去ってしまったトラちゃん。
これから先も決して忘れる事はありません。
どうか、私達の事を天国から見守っていて下さいね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/554-82c665fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

