Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/687-0faa4682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくら入園式

さくらロード
グランドに続く道がピンクに染め上げられています

そして満開のさくらの頃
保護されたさくらちゃん
さくら0409
とってもかわゆいお顔をしています
↑これは我が家の保護用ケージにて

さくらアップ
↑病院で先生にとってもらった写真から

さくら見返り
超怖がりさんです
「でも、人に攻撃はしないね」と先生に言っていただいたのに

保護先が気に入らないのか
ケージに移すのに
「シャー!」と威嚇
ま!ビックリしたよね
後で落ち着くかな
と、思い水と餌を入れてあげて暗くして仕事に

帰ってきたらちゃんとご飯と水をたっぷりと取ったのに
「シャ~!!ガァ!グルルルル~」と唸り
水を入れてあげようかとお皿を取ろうと
ドアを開けると
突進して「ガァア!」と歯をむき出していました

「大人しくないよね・・・生意気だね」
下の娘は「可愛いけど、うざいよ」
「かわいい=K、けど、うざい=U?」

「そういう態度とってると~呼び名を<さくら・KU>にするぞ、
人間の事好きになったら、すっご~いいいところに
行かせてあげるから今夜は反省しなさい!!」とお説教して
今夜はおしまい

少しずつ慣らしていけたらと思います
どうぞ、よろしく!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/687-0faa4682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

