Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/73-82ffaea7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大黒ちゃん基金を作りたい!!

大黒ちゃんです
ちゃんと言っても「父ゃん!」の方で
立派な大人、父です
大黒


去年も口のなかを化膿する病気になり
餌やりさんが病院に連れて行き
薬を飲ませて看護し治っていたそうですが

今年もまた、この寒い季節にぶり返してしまったようで
痛くて全然食べられない状態のため
ガリガリにやせてきているそうです

ここは、捕獲してキチンと治療完治するまで
保護するしかないな・・・と
只今捕獲作戦実行中ですが
「黒猫」って頭がいい子が多いのです
こちらの動きを察知して近づいて来ないらしいのです

早く、保護してあげたい
そして病気を治してあげたい
そして、お腹いっぱい食べさせてあげたい

そんな、気持ちを持つ人たちで
この「大黒ちゃん基金」を作って
援助して下さる方の協力の元
時間と医療費等物理的に掛かるものを
乗越えて行きたいと思います

とても、人一人で支えられるものではなくても
みんなが力を合わせれば・・・
どうか、皆様応援くださいますよう
お願いいたします

募金の振込先
*動物との共生ネットワーク
備考欄に必ず記入「大黒ちゃん基金」係あて
《郵便振替口座》 口座番号:00170-8-299270        
           口座名称:杉並どうぶつネット


HPはこちら

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/73-82ffaea7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

