Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C148]

ナッツちゃん、素敵な里親さんの元で幸せな時間を過ごしてことでしょうね。
よかったです。ナッツちゃんが幸せになってくれるのが何よりですから・・・・
大阪に来てくれないかなぁ・・・と本気で思いつつも、ナッツちゃんの幸せは何処にあるのかなぁ・・・とか、考えてました。
私とはご縁がありませんでしたが、ナッツちゃんの幸せをいつまでも大阪の地より祈っております。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/744-e955f460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナッツ~里親報告~

と、いうわけでナッツ<最後の移動>先
里親様W様からの早速の近況報告です

*************************
なっちゃんは、寝室ではなく、私の部屋でお休みいただくこ
とになりました。
ガラクタ部屋ですので、隠れ場所には事欠きません。

深夜1時過ぎに私が帰宅すると、所在不明だけど呼ぶと返事
をするので、 とりあえずどっかに居るらしいとのことでした。
トイレにオシッコをちょっと。ご飯は食べていない模様です。
水は毛が浮いているのですが、飲んだのか
近くを通ったから落ちたのか分かりません。

その部屋でテレビを小さな音で見ていたところ、
2時過ぎごろスピーカー脇の吸音用に置いてある
マットレスの上に姿を現しました。
かなりビビっている様子でしたが、
呼ぶと寄って来てスリスリしてくれたので、
嫌われてないようです。よかった・・・
その後、あらゆる隙間に頭を突っ込んで部屋中探検。
ただ、部屋の外で音がするとすかさず隠れ家に逃げ帰ります。
10分ほど隠れて探検再開。
ナッツお届け

きたにゃい部屋だにゃ~という声が聞こえる・・・笑

部屋に興味が薄れると、私の膝に飛び乗って休み、また何か
を見つけて調査に赴くという感じでした。
ナッツ里親
まあ、ヨダレを流していたので、抱いてごらんと手渡したの
が写真ですが、 部屋の外だと思いっきり緊張するようです。
まだ出さない方が良いみたいです。

今朝はスピーカーの裏に基地を築いたようで、まだ出てきま
せん。可愛い声はしてますが、ホコリだらけは確実です。
食事をしないので、モンプチをちょっと乗っけて釣ろうと思
ってます。

とりあえずご報告です。
************************
ありがとうございました~
ご夫婦には譲渡会でお話させていただき
その優しそうなお人柄に触れ
とっても、安心致しました

どうしても誰も現れないときには
大阪の姉のところへ
置いてこよう
どういう風なネタなら
ウケルかな?などと頭をひねっておりましたが
その必要がなくなって良かった・・・です

ナッツは、猫1匹で愛情を一身に受けて
育った方がいい子ですからね
ありがとうございました~
スポンサーサイト

1件のコメント

[C148]

ナッツちゃん、素敵な里親さんの元で幸せな時間を過ごしてことでしょうね。
よかったです。ナッツちゃんが幸せになってくれるのが何よりですから・・・・
大阪に来てくれないかなぁ・・・と本気で思いつつも、ナッツちゃんの幸せは何処にあるのかなぁ・・・とか、考えてました。
私とはご縁がありませんでしたが、ナッツちゃんの幸せをいつまでも大阪の地より祈っております。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/744-e955f460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

