Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C153] お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

1児のパパやらせてもらってます。
家で仕事してる為、いつも娘に仕事を邪魔されてます!
でも、可愛くて怒れません(><)
何気にブログで子育て学んだりしてます(^^)
子供の成長が楽しみですね~。
そんな娘とブログ見させてもらってます。
また遊びにきます。

それでは。

  • 2009-05-12
  • 投稿者 : ★KEEP BLUE★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/761-9d162582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三毛ヤンママ子育て日記

只今S様宅を母子寮にし
三毛母子を保護中です
忙しい中S様が仔猫レポを書いてくれました

********************
母子猫、スクスクと育ってます。
4月24日産まれの茶トラのオスは「チャイ」、
チャイ
シャムミックス風のメスは「ミルク」
ミルク
と名付けました。
出産直後、もう一匹の仔猫が側に横たわっていましたが、私達
が見つけた時には息絶えていて.....死産だったようです。
当初、そのまま見守って1ヶ月後に保護しようと相談していた
のですが、まだ目も開いていないのに、ミルクちゃんの右目か
ら膿が出ていたのです。
あわてて母子で緊急に保護、獣医さんの診察を受け我が家にや
って来ました。

この写真は保護した当日、生後1週間の時のもの。
ヤンママ

まだ一才未満と思われるヤンママは小さな身体で懸命に子育て
をしています。
1ヶ月程して離乳期を迎えたら、里親募集を開始しますので、
みなさん応援宜しくお願いしま~す
********************
ミルクの目の膿のお蔭で
早目の保護となりました
君達はラッキーだよ
S様のとこに居れば何の心配もないからね・・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C153] お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

1児のパパやらせてもらってます。
家で仕事してる為、いつも娘に仕事を邪魔されてます!
でも、可愛くて怒れません(><)
何気にブログで子育て学んだりしてます(^^)
子供の成長が楽しみですね~。
そんな娘とブログ見させてもらってます。
また遊びにきます。

それでは。

  • 2009-05-12
  • 投稿者 : ★KEEP BLUE★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/761-9d162582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

