Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/765-7b5b3998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新入り

そしてそのチラシを見た方からの情報で
母猫が育児放棄した仔猫がいると
連絡が入り
預かったのが、この子↓
new2
5月12日、夜中から明け方まで雨でしたね

保護されたとき目がグシュグシュ
開いていなかったそうです
心配したのですが
診察を受けたら、見る見る元気になり
授乳も良く飲んで
良く動いています

母恋しさから口に触れるものを
ちゅぱちゅぱしたいようで
おっぱいを、探します
手でもちゅうちゅう~吸おうとするのが
かわいい~可愛すぎる~

new
こんな刷り込みの時期から
人と暮していると
自分は人間だと勘違いするだろうな~

うす~い茶トラ白
ちっちゃいけど、ピンと立った尻尾がピコピコ動きます

S様宅現在ミルク猫3匹
うち2匹は母付き
1匹はカゴに入って
捕獲やら搬送にも付き添います

素晴らしい!
もし、捕獲の手伝いが出来るようになれば
S様宅の3匹目の飼い猫に昇格間違いなし
ガンバレ!英才教育!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/765-7b5b3998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

