Entries



-件のコメント

[C158] たりない~

お疲れさまです!!こんなにたくさんの子が幸せになれたんですね。少しは、体も休めてくださいね。で、もう一匹たりないんですぅ~。ナッツにゃんも仲間に入れてくだせー。

[C160] あらら・・・

すんませ~んやっちゃいました
WEB用で作り直したんですが
寝不足の為、チェック機能停止してました~
ありがとさんです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C161] ナッツにゃんはいるのでは?

一番下の左で気持ちよさそうに寝ているのはナッツにゃんなのでは?
ちゃんといてると思って見てたのだけど、この子は違うのかしら・・・・v-237v-361
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C162] おほほ・・・

気まぐれネコさんのご指摘を頂き、画像すりかえたのでした
おほほほほ・・・
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C164] こりゃ参った!

そうだったのですか・・・・
ここの所、ちょっと覗いてなかったので・・・
ゆっくり見たときにはもうナッツにゃんだったのですね。
参った!
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/767-c39703b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

里子報告

チャリーティーコンサートが終わり
日々の生活に忙殺される24時間
「燃え尽きた感」で
私は今何をすればいいの?って

いやいや、3月から溜まりに溜まった
諸々の残務をせにゃぁ~なりません
(面白みがないから・・・ノラナイ)

ので、またここで現実逃避の
楽しワールドに突入~

コンサートでボードにした
里子にだした子達のアルバムなのだ
里子1-2

<旧ネームです>
りんたろう・らんこ(I様保護)
椿君、でんちゃん、岡ちゃん、
三毛三姉妹(次女、長女、末っ子)
ビビリ、姫
里子2
つかさ、カンタ
ラッキー、はっちゃん、チェロ君
茶トラ兄弟、げんちゃん、ジジ、たかち

里子3
あの、茶々丸、モカ、サタン、デビル、
マイケル、千代田5兄弟、アメショMIX
とらっきー、三毛親子
里子4
64、73、黒白、白茶、チャコちゃん、しまチビ
たぬこ、浜4兄弟、ナッツ、ふふちゃん
でした

千代田5兄弟にビビリと姫がだぶってるし
ふふちゃんは
保護主さんが里親さんになられたけど
ま・いっか~

この子達の幸せが
私達の喜びの光になっています
ありがとうございました

さぁ、現実に戻ろう、仕事しなきゃ
でも、その前にCoCoとラブラブして
ひと寝入りしよ!っと

5件のコメント

[C158] たりない~

お疲れさまです!!こんなにたくさんの子が幸せになれたんですね。少しは、体も休めてくださいね。で、もう一匹たりないんですぅ~。ナッツにゃんも仲間に入れてくだせー。

[C160] あらら・・・

すんませ~んやっちゃいました
WEB用で作り直したんですが
寝不足の為、チェック機能停止してました~
ありがとさんです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C161] ナッツにゃんはいるのでは?

一番下の左で気持ちよさそうに寝ているのはナッツにゃんなのでは?
ちゃんといてると思って見てたのだけど、この子は違うのかしら・・・・v-237v-361
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C162] おほほ・・・

気まぐれネコさんのご指摘を頂き、画像すりかえたのでした
おほほほほ・・・
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C164] こりゃ参った!

そうだったのですか・・・・
ここの所、ちょっと覗いてなかったので・・・
ゆっくり見たときにはもうナッツにゃんだったのですね。
参った!
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/767-c39703b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

