Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/776-ef287d5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<れおん>と<たいが>の近況報告

<れおん>と<たいが>の近況報告です
すっかり、お家と家族と打ち解けている様子が
嬉しいです
アメショMIX里親さん
(里親さんのところに行った当時の写真)
****************************************

たいがとれおんが早いもので3ヶ月になりました。
近況をれおんに報告してもらいます。

最近、我が家にお客さんがきました。
どうもおねえちゃんのお友達らしく、とてもにぎやかでした。
たいがは、しっぽをつかまれ大騒ぎ。ぼくは、そうそうに
おねえちゃんのベッドの下に避難しました。ところが、
おねえちゃんのお友達は、おねえちゃんのベッドの上で大騒ぎ
生きた心地がしなかったです。


このごろ、ぼくのお気に入りの場所は、お人形さんのベッドです
大きさといい、タンスの上に置いてある高さといいぼくにぴったりです。
ここでの昼寝は最高です。
それから、ベッドスプレットと掛け布団の間に入るのも好きです
午後の日差しで暖かくなったところで昼寝していると、マミが
いたずらにきます。

そうそう、この間たいがが頭をちょこんと出したら、激写(古っ)
されちゃいました。

ぼくは、マミのおひざが最近好きになりました。
たいがは、おねえちゃんのところが好きなようです。

昨日の夜は、久々にマミとダの足元でおやすみ。

たいがは、おねえちゃんの足元でおやすみしてました。
夜中におねえちゃんの足蹴りを何度も受けていましたが爆睡してました。

ぼくたちの食事は、朝と晩。ときおり夜食もでてきます。
朝食は、ダが当番。ドライフードに缶詰を混ぜてもらってます。
朝方たくさん運動するので、朝はおなかペコペコです。
ダが食事の準備をしている間ぼくはテーブルの下、たいがはお皿の前で
待機してます。
準備が終わるとたいががお座りした目の前に食事が用意されます。
ぼくの食事は、目の前30cm位先に用意されているので
ちょっと落ち着いてから食事につきます。
たいがは、かわいい声で食事の要求が上手になったみたいです。

そのうち、たいがにも報告させますね!

でわでわ

****************************************
お写真(上手く貼れなくて・・・)では
気持ちれおんのほうが身体が
大きくなったような気がするのですが

幸せ太り?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/776-ef287d5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

