Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/781-f82c72a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仔猫が1匹、仔猫が2匹、仔猫が・・・

早くも梅雨突入かとも、思われるような雨
とある住宅のお勝手口に通ってくる
子連れ猫

お勝手口の隣にある
物置2台
その下に隠れてしまいました
仔猫はまだ離乳しておらず
餌では釣れません

「んん~・・・」

逃げ場を塞いで
地面に這いつくばって
仔猫が隠れた場所を特定します
ブロック1個分
それが床の隙間の高さです

床を苦労して探しましたが
物置と家の壁のほんの僅かな隙間
側面に隠れていました

押し出してもらい
手づかみで「ホイホイ」と
心配そうに見に来る体の小さな
まだまだ子供のような母猫
骨の浮いた背骨が痛々しいです

「仔猫お預かりします
絶対素敵なお家を見つけますので
お母さん、どうか私にお任せ下さい」
お母さんは、仲良しの姉妹猫と一緒に隠れてしまいました

茶トラ2匹
ムクちゃんたちと同じくらいかな?
小さくって、大人しい(族じゃない)
ひとまず病院で諸々検査

そして・・・
何処に預ける?

仔猫が1匹、仔猫が2匹、仔猫が3匹
仔猫が3匹、仔猫が2匹・・・・。

いつの間にか2桁突入!!
やばいっ~

仔猫預かりたい人
この指と~まれ!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/781-f82c72a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

