Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/786-ce449989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒白・白茶近況報告

仔猫ラッシュの先駆け
早生まれの子達は
もう里親さんのお宅で
のんびり暮しています

4~5月生まれの子も
先輩に続いてよいご縁が結ばれますように・・・

黒白・白茶の兄弟の里親さん報告です
**********************
黒白茶里親さん

先日、動物病院へ行き2回目の予防接種を受けてきました。
かんた(黒ぶち)も、こんた(茶ぶち)も食欲が旺盛なので
スクスクと順調に成長しています。
体重もあと少しで1kgを超えそうです。

ウチに来たばかりの頃は上れなかった階段も今では危なげな
上り下りが出来るようになりました。
階段の移動が出来るようになったので、行動範囲もドンドン
広がっています。
ポメラニアンのプーにも少し慣れたようで、プーが寝ている
隙に近づいてニオイを嗅いだりしています。
ただ、まだ立ち上がっているプーは恐いみたいで、たまに威
嚇をしたりしています。
黒白茶タワー

先住猫のソラには、体を舐めてもらったり、
遊んでもらったりしているので
良好な関係を築けていると思います。

短い子猫期を家族みんなで堪能しています。
「かんた」と「こんた」がまた少し成長した頃に成長報告しますね。
**********************
良かったです~
ソラちゃんにも可愛がってもらえているようで・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/786-ce449989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

