Entries



-件のコメント

[C173]

子猫をいっぱい保護して、大変なことになっているようですけど、めげずにがんばってください。
家が近ければ、一時預かりボラに立候補するんですけど・・・・協力できなくて、残念です。
はやく、素敵な里親さんと巡り合って、みんなが幸せになれることを祈っています。
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

[C175] いつもありがとう!

遠くて良かったね・・・
多分10匹くらい抱えていくから・・・
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C177] 10匹は考えてなかった・・・

ほんと、遠くてよかったかも・・・・v-356
さすがに10匹は無理ですけど・・・ちよっと位はお手伝いできたらなぁ、と思いつつ見ていました。
保護されたにゃんこ達が幸せに巣立っていくのが素敵で、いつも応援していますね。
これからも頑張ってください。
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/812-164c2bf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

19番紹介

6月7日に保護した茶トラ君です
1匹でいました
お母さんや兄弟は何処に行ってしまったのでしょう・・・

19

ちょっと元気がないような感じです
ごはんもあまり積極的ではないそう

オメメもう少しよくなったら
お迎えに来れるからね
(今みんな複数預かり中で・・・)

メルアド、電話番号を交換している人は
突然「預かって~!」と来るかもしれませんが
返事は「はい」でお願いします
くれぐれもメルアド、携帯変えないように・・・

3件のコメント

[C173]

子猫をいっぱい保護して、大変なことになっているようですけど、めげずにがんばってください。
家が近ければ、一時預かりボラに立候補するんですけど・・・・協力できなくて、残念です。
はやく、素敵な里親さんと巡り合って、みんなが幸せになれることを祈っています。
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

[C175] いつもありがとう!

遠くて良かったね・・・
多分10匹くらい抱えていくから・・・
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C177] 10匹は考えてなかった・・・

ほんと、遠くてよかったかも・・・・v-356
さすがに10匹は無理ですけど・・・ちよっと位はお手伝いできたらなぁ、と思いつつ見ていました。
保護されたにゃんこ達が幸せに巣立っていくのが素敵で、いつも応援していますね。
これからも頑張ってください。
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/812-164c2bf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

