Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/815-c62ec565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

負傷猫グレオ

先日保護した
負傷猫グレオ退院です
ついでに去勢手術もしてもらってね
1回の捕獲ですんで良かったね

「しまちび」「ナッツ」でおなじみの
E様に預かってもらっています

**********************
グレオは別人(別猫)の顔になってました。
でも私の事分かったみたいで差し出した手にすり寄って来ましたよ。
少し安心したと思います。
薬ご飯とポリポリ食べて、牛乳爆飲みして、ケージに入っても
騒ぐことなく今はダンボールに入ってお休みモードになってます。
グレオ0608-2

風呂屋のはまちゃん(後で紹介)
と同じ部屋に居ますが、お互い
唸ることもなく顔合わせは成功です。
病ネコ同志何か通じ合ったのでしょうかね。

グレオは、S様を玄関まで見送り部屋に戻ったら
爪とぎにおしっこしちゃってました。
緊張が途切れての粗相であって欲しいです。

傷口、おとといの発見時は生々しくグチャグチャしてましたが
今は表面がだいぶ乾いてて良くなってると思います。
グレオ0608

**************************
E様曰く・・・家に来たグレオを見て「相当参った顔してるな」と
思いましたけど
S様もグレオと同じ位お疲れモードでしたね。

すみません・・・一日あちらこちら
駆けずり回らせてしまったのです
でも、そのくらい疲れておいてもらわないと
また、どっかから猫を保護してくるので

昨日は増えない日でよかった・・・と
思いました

そう、昨日は車に人間4人
猫14匹積んで移動していました

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/815-c62ec565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

