Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/820-3ed142c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浜ちゃんグレオ通信6/9分

浜爺とグレオを預かってくれている
E様からの報告です

***************************
浜ちゃんを6/7(日)~、グレオを6/8(月)~預かるとこになりました。

今朝浜ちゃんは下痢をしてて首がウ○チまみれでした。
タオルは丸めてダンボールベットの端に寄せてありました。
浜ちゃん、朝まで気づかなくてごめんね。

浜ちゃん食欲が落ちた気がしたから、今日仕事帰り
今まで浜ちゃんの面倒を見て下さってたお風呂屋さんへ
突撃インタビュー行って来ました。

心配してたけど(痩せてるから太ってもらわないと、、)
今晩は食欲回復したからほっ。
浜爺0609
浜ちゃんは、前預かってたなっちゃんの男の子版っぽいから
今晩から私がいる時はケージから出してあげるとこにしました。
そしたら大成功!
私の側が良いみたいで、私の後をさりげなく付いて来て、、
今は私の隣で寝てます。
本当に良い子。今まで相当淋しかったんだろうな、、。

で、グレオはと言うと、、
グレオ0609
グレオの傷を発見した6/6(土)は、肉がグチャグチャで
生々しかったけど、翌日病院で治療して今はきれいな
かさぶた状態にまでなりました。

でも痒いらしく、掻いて掻いて~とすり寄ってきます。
もう大丈夫、って言われるまで(いや、言わないけどね)
指先でカサカサと掻いてあげてます。
これをやると落ち着くみたいでダンボールベットに戻って行きます。
かさぶたが痒いのはもうしょうがないから、治るまで掻いてあげるからね。
一応、病院には連絡するけど、、、。
去勢して耳ピアスしてあったけど、後ろ足で掻いてもう外れてしまった。

グレオ・浜ちゃん、病気が快復するまで一緒に頑張ろうね!

グレオはまだ凶暴と言うか、、やんちゃ、、、で
ケージから出すのはお預け。浜ちゃんにちょっと唸るし、、ね。
自分が困ってる時だけスリスリで、、、こんにゃろめ!笑。
でもグレオも可愛い~。
***********************
E様の心は海よりも深く
宇宙よりも広い~

私も見習わなきゃな・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/820-3ed142c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

