Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/841-2900ef60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒、黒、黒

5月の末に保護した三匹の黒兄妹
すっかり、綺麗になって
預かりさんのお宅の保育ネコさんに
遊んでもらっています
~~近況報告紹介します~~

************************
黒太郎
ややおっとりしているのは長男タイプ、黒太郎とし
ました。
一番活発で、カメラを向けてもすぐ動き出す困りものは
次男タイプ、黒次郎とつけました。
黒次郎
残るはやんちゃ娘黒姫です。始めは黒次郎にくっつき放しで
じゃれ廻っていましたが、最近は落ち着いてきました。真黒の長い
毛並みがきれいです。素敵なお嬢様になるでしょう。
黒姫
三匹とも元気溌剌、家中を走り回り、疲れると膝の上でもす
ぐに寝て しまいます。餌の時にはすごい勢いで飛び掛かってきて、ま
るで三日も貰えずにいたような騒ぎです。

太郎と次郎の区別はほとんどつきません。鼻筋の黒が短いのが太郎で長いのが次
郎ですが、写真では白っぽく光ったりで見分けが難しいです。
************************

そうなんです・・・通院の時にお預かりしましたが
全然分かりませんでしたわ・・・
ホワイトシルバーの襟巻きをした
ゴージャスな黒猫
いかがでしょうか~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/841-2900ef60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

