Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/847-79dfbf8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気!勇気!ノンキ!!

元気と勇気です
元気
オス 約2ヶ月甘えん坊兄弟

[特徴]
茶トラの2匹の兄弟です。ゆうき君とげんき君と名付けました。
見た目はそっくりですが、ゆうき君は落ち着いていて行動も慎重、
げんき君はやんちゃですばしっこい猫ちゃんです。

とても仲良しなので、出来れば一緒にもらって頂きたいと思いますが、別々での譲渡も可能です。
3種混合ワクチン1回目接種済み。駆虫済み。幼齢のためエイズ・白血病検査は行っておりません。
勇気

[経緯]
あるお宅の台所に毎日ご飯をもらいに通っているメス猫が産んだ仔猫です。
母猫は当初3匹の仔猫を連れていたそうですが、2匹だけになってしまったとか。居なくなってしまった仔猫の分も幸せになって欲しいと思います。

[その他]
新しい飼い主さんには 以下の条件に同意していただける方でお願いしています。
1. ペット可の住宅に居住、完全室内飼いの可能な方
2. ご家族全員が猫を飼う事に賛成であること
3. 適正な時期での去勢手術と年一回のワクチンの接種、健康状態のチェックをかかさないこと
4. 家族の一員として終生大事に育ててくださること
5. 引越しや結婚など環境の変化が起きても、飼育の放棄を決してしないこと(アレルギーが出た等ということがあっても同様です)
6. 先住猫のいる場合は双方に病気感染のないよう注意をしていただける方
7. ご自宅へのお届けが可能な方
8.譲渡時に誓約書の取り交わし、身分証明書の提示に応じていただける方
9. 家族全員が長時間留守のご家庭でない方
10. 同意頂ける医療費の一部負担にご協力頂ける方
また、未成年や学生、ご高齢の一人暮らしの方にはお譲りできません。ご了承ください。
ご応募いただいた方には、詳しい飼育状況をお伺いするアンケートを実施しておりますので、携帯メールからのご応募はお断りしております。よろしくお願いいたします。

元気勇気
お母さん達が姉妹の
ノンキちゃんもいます
女の子です
宜しくね~
ノンキ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/847-79dfbf8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

