Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/85-d76c7042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分から出てきました

大黒ちゃんの嬉しそうな時
*食べている
*お刺身あげたとき
*毛玉取りブラッシング

最近、夜に朝にケージの中で鳴いて呼んでくれます
が、昨夜は4時半だよ~
「どしたぁ~?」
(ウンチ?お腹すいた?水?寒い?寂しい?)さぁ~どれだ??
お世話しやすいように
ケージ手前に猫砂とご飯と水が置いてあります

大黒ちゃんは何故かその猫砂の上に丸まっていました
「あぁ~」昨夜ウェットタオルで拭いてあげたから?
匂いが気に入らないの?
臭くとも自分の匂いが一番安心するのかな?
何て考えながらケージを開けると
立ち上がって前進
出てきました

初!!自らの意思で歩いて出てきました
こっちがビックリ!
ゴロンと転がって撫でてやると、ねっころがっています
しばらくブラッシングしてあげると
お腹を見せてくれました
?????大黒ちゃんの真意は分からないけど
気持ちがちかづいてきたのかな?
何か、嬉しいです!!

でも、CoCoたんがその動きを察知し
ベットから出てきました
何て勘の鋭い!!
ばったり!き・・・気まずい
CoCoたんも自分と同じくらいの黒い物体には「う~」なんて言いません
大黒ちゃんもCoCoに対して
嫌な~空気をかもし出しつつも威嚇もせず、逃げもせずです
しかし、何故か焦ってる人間が一人・・・
まぁまぁまぁ・・・とにかくもう一寝入りしたいので
大黒ちゃんにはケージに戻ってもらい
そしてCoCoと共にベットへ戻ることにしました

そして、朝・・・「おはよう!クーちゃん」
何だかよそよそしい態度
気を悪くしたのかな?
すんません、
何か方策講じなきゃね!はい、考えときます
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/85-d76c7042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

