Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/856-f9ea2b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

28!

黒太郎がトライアル
ごまちゃんがお見合いで明日トライアル
うちの茶トラと黒次郎がお見合い

確実に数が減っている

手伝ってくれる預かりボラ様も増えて
只今、行き場のない預かり待ちの子が
難攻不落の要塞、凶暴3にゃんと

おはぎの預かりママさんが
帰省の為に<あんこ>と<きなこ>
合計、5だな・・・

しかしまた一件
仔猫希望者の問い合わせもあり

うん、確実に減ってる!
減ってきてるよ~
そうだ、よね?

そこへS様から緊急メール
「電話下さい」

「はい、何でしょうか?」
「先日の仔猫保護現場からほど近く
I様が仔猫保護しました」

おめでとう!!
28
なんて、素敵な数字なんだ~
30の2個手前なんだから・・・

あぁ、救いは発見・保護者が預かってくれるという事
みんなの協力
ホントに有難や~
<まだ公開していない仔猫の写真、楽しみに待っていてくれたまえ~>


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/856-f9ea2b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

