Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/857-2875c774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

捕獲で始まり捕獲で終わる日

今日はハードでした

午前中は、猫パトロールで
ずっと狙っていたメス猫ちゃんが
無防備にご機嫌で出てきました
逃がす手はないとS様に捕獲器を持ってきていただき
無事捕獲
「いや~今日はラッキーだなぁ」

午後からは黒次郎のお見合い
黒姫も検討してくれる事に・・・
(お返事待ちです)
うちの茶トラ(茶ら)」って名前が決まったばかりが
お見合いし、無事成約~
月曜日にトライアルが決定!!

確実に減っている

ごまちゃんをヨン様にお届け

そのあと、流れのままに
相談者の方の猫、捕獲に
母猫はたやすく捕まるも
仔猫が4匹もいる
(いや、持ち帰りません
今回はお手伝いですから)・・・で

仔猫の捕獲は
ケージの取っ手が壊れてて引っかかり
扉が閉まらず逃げられたり
捕まった子をケージに移そうとして逃げられたりし
なんか、パニックな現場になってしまった
「何で?~」

だのに依頼者2名
判明した餌やりさん1軒
捕獲に集まったボランティア5名
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結果3.5時間かかり
やっと逃げた仔猫を再び保護

なんか・・・長い一日
反省する事いっぱい
月末のたまった仕事を片付けるのがせいいっぱい

今夜は凹んだまま寝ます
すみません
おやすみなさい・・・
(ヨン様は、明日アップするよ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/857-2875c774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

