Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/866-f9514eed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秘密の25-26号

顔も見れなかった25-26号
ベールに包まれていた
やっとその全貌が今日明かされた!!

預かり様から待ちに待った写真が送られてきました
「おお~!!」噂以上に「愛い!!」
何といっても保護のときは
物置の下から草むらにダッシュ!
建物の基礎の通風孔のなかに一瞬で消えた
「グレーと黒・・・」それだけだった

保護したときも、もう回りは真っ暗だったからねぇ
通風孔から捕獲器にボン!だったし
2-gintahijiki.jpg

以下預かりボラさんの近況レポです

*********************
お預かりしている2匹、まっくろくろすけのほうは「ひじき」、
サバのほうは「銀太」と仮の名前をつけました。
ひじきはおめめがちょっと小さめ、でもいつもいっぱ
いに見開いています。
しっぽがなぜか途中で2回曲がっていて
(折れたのかなぁと心配になるくらい)、
まるで乾燥ひじきのようです。
銀太は美猫ちゃんです。手が太くて、大きくなりそう~。

先極めて元気で今も猫プロレス中です。
トイレを挟んで追いかけっこしています。食欲もすごいです。
えさの入ったお皿をケージの前に置くと、この世の終わりかと思うく
らい大きな声で叫び、狭いケージの中を飛び跳ね、源助とさくらが驚いて食べるのを
やめてしまうくらいです。
人間の私でさえ、少し引くくらいです(笑)。

私達には「シャー」や「フー」はほとんど言わなくなりましたが、
抱っこは無理です
(やってないけど無理だと思います)。
ケージの中に手を入れて撫でるのもまだ無理かなぁ・・・。
ちゃんと人間に慣れないと、いい人に好きになってもらえないよ~と
言って聞かせています。
ケージの中ではひじきのほうが「ビクビクさん」で、銀太の
ほうが「のびのびさん」に見えたのですが、今日ケージから出してみたら、
ひじきの
ほうが元気に走り回って、銀太はキッチンの下に入り込んで鳴いていて、
ちょっと意外でした。

*************************
4-gintahijiki.jpg
「マジかわユッス!」
大きさも顔つきも全く違う2匹でしたが
この2匹他人だという見解
どんなドラマがあったのでしょうね
う~ん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/866-f9514eed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

