Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/867-cfb270ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トライアル報告

怒涛の1週間~
立て続けにお見合いとトライアルお届け週間でした
ので、一挙の紹介!!

6月27日チャイお届け
チャイ
猫マスクが勿体無いくらいの
満面の笑みでした

同日あんこときなこお届け
きなこ
あんこ
忙しい合間にお届け時の写真が行方不明
トライアル中の里親さんからの写真です

6月29日茶らお届け
茶ら
お兄ちゃんは職人さんです
お父さんはつり名人
おみあげの魚が楽しみだよ~

6月30日勇気くんお届け
ゆうき
優しいお兄さんが待っていてくれました

茶トラがどんどん決まる中、
黒やらキジやらどうしたんだ~!!
ここ・・・茶トラばっかりやん
男性陣多いやん

なんでやのん?

流行?

ガンバレ!黒、キジ、白サバ軍団

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/867-cfb270ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

