Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/879-fe518325
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってきました29・・・。

昨日の早朝
「うちの車の下に仔猫がいる」とご連絡
直ぐに駆けつけることが出来なく
後で伺ったらもう姿かたちもありませんでした

それから注意パトロール強化
今日の午後からは
またとある地域の相談打ち合わせにS様とお出かけ
S様はその後、そこで夜捕獲に入らなくてはならず
急ぎ帰り、家の用事を済ませなくてはなりません

しかしそ~んな時に限って<予感>がしてしまうのです

一度は通り過ぎ家に戻ろうとしたのですが
気になって行って見たところ
目の前を歩く・・・
29.jpg
5月25日に捕獲した子育て中だった
キジトラ母さんの指名手配がかかっていた子猫です

多分、とらっきーと季節違いの兄弟・・・
そっくりです
しかし持っているものは洗濯ネットだけ~
急ぎS様に救援を依頼
タイトスケジュールの中、ホントに申し訳ない

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

母猫は餌やりさんのガレージの中から呼びます

そのお向かいのガレージに遊びに来ちゃった仔猫は
戻ろうとしますが、へんなオバサンがいて戻れず
何度も強行突破しようと試みますが
オバサンがネットを手に阻みます
それでも早く帰ろうと柵を越えたところ

がばっ!!

オバサンに捕まってしまいました

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
と、いうわけで29号になりました
S様駆けつけてくれて、超忙しい中
病院に運んでくれました

ありがとう!!

かなりきつい状況ですが
ここはとらっきー、ココア、モカ、ジジたちがいたところです
今年は黒太郎、黒次郎、黒姫も2軒隣の庭で保護しました
餌やりさんは、ご飯だけくれますが
必要な医療も受けさせてくれません
それゆえにココアもモカも栄養不良で
ガリガリに痩せ歯が抜け体毛薄く禿げていました
そして身体中はノミだらけでした
とらっきーは片目を失明し
ココアはエイズ陽性です

此処から助け出せる子は1匹でも多く
助けなくては、私のこころは休まりませんでした

「みんな同様この子もきっといい里親さんを見つけてあげる」

ガレージの中から「シャー」と怒っているキジトラ母さんと
一緒にこちらを睨んでいる黒猫オス(お父さんかしら?)に
約束しました


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/879-fe518325
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

