Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/881-f3178188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の譲渡会報告

本日のミグノン譲渡会の結果は
2匹決まりました~!!

そんな幸運を手にした子は
勇気
勇気くん
パチパチ!!おめでと~!

黒次郎
黒次郎
おめでとう!パチパチ!!
でした
相変わらず茶トラに黒が強く
キジトラや白サバが・・・

これで保護猫が2匹減りました
良かったのだ

今日はとある町の活動方針を決めるべく
S様U様N様(あ、太陽だ!)で
譲渡会の後会議をする事となった
そこへ向かおうとする私に嫌な予感の<非通知設定>電話が・・・
「昨日は仔猫捕まえて下さったの?」
「1匹って言ってしまったけど、やはりもう一匹いました」

もう一匹・・・

「黒いのが」

やっぱり、黒だ

というのも、Iおばあちゃまが「**のおじさんが、現場Kで
黒いの小さいのがいたっていっていたわ」と
たしかに今日聞いた
聞いたしろから、もう出た・・・のね

「はい、もう向かっています」
方向転換90度曲がって現場Kに到着
昨日キジトラを捕まえたガレージの隣のお宅の庭の草むらで
キジトラ母さんが黒い仔猫に授乳中
「いました」やっぱり
どうやって捕まえよう
出入り口をふさぎそのお宅の庭を包囲します
今日も持ち物、洗濯ネットとマイバック

S様にまたもやSOSとそのとき
ちゃりに乗ってボラ友のE様が!!
「良いところへ~」
実は譲渡会の帰り道一緒に帰りながら
現場Kのパトロール協力を、ボラ友のE様に要請していたのだ
「な~んて、いい人なんだ~E様」
捕獲作戦開始

E様に我が家から捕獲器を運んできてもらい
今日は追い込み漁で
無事保護~致しました

そう・・・2匹減らして昨日今日で2匹増やした
つまりプラスマイナス・・・0
30.jpg
おめでとう~!!30匹目
黒猫女の子です

パチパチ
「保護完了」
「入院させて、只今より向かいます」
会議に遅刻していく~


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/881-f3178188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

