Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/893-28f92c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

里親探しする人たち

今年も仔猫出産ラッシュで
当方にも19・・・2マイナスで
只今17匹の仔猫と成猫3匹がおりますが

ネットやポスターを見て
自分の保護している子を紹介して欲しいと
連絡が入ります

もちろん、1匹でも多くの猫ちゃんがお家を見つけ
家族を見つけられることは望みです

だからお互いに探しっこしましょう
だといいんじゃあないかな?と
思うんだけど
ボランティアで里親探している同じ立場だし

電話で「当方も19匹(その時は)いるので
条件が会わなかった方がいた時にはご紹介します」
と言っても、目の前のパニック状況から逃れたい一心で
「うちの子をお願いします」

私達もいつも気をつけていることですが
保護猫たちは全く非の打ち所のない立派ないい子ばかり
決してあげ急ぐことなく、本当の本物の
この小さな命と最後まで添い遂げる覚悟のある人間を見つけよう
自分達と同じ又はそれ以上の人に手渡すんだって
決めているんです

こちらにも一人・・・里親探しされている方のサイト
皆さん、応援して上げて下さいね~
5a68b4621b5e70ae22ab7f7647f39090.jpg
ゆきむらちゃんの里親探し
ここねこ>さん
命の保護活動
私が学んだ事の一つです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/893-28f92c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

