Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/894-dd4f32b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の集中キョーセイ合宿始まる

難攻不落の要塞出身<隠し砦の三極悪?猫>の
1匹キジトラちゃん
今日からうちで夏の集中・強制!矯正!共生?嬌声~合宿・・・です
強制合宿

キャリーから出た瞬間
シャーシャー、フ~フ~
言っています(失礼な奴)
しばし一緒にせずケージ同士
横に並べて慣れさせていますが

キジトラの、と・ラックス(TO-LUX)が
網目に手を突っ込んで、後ろからちょっかいを出して
突っついても、興奮して私に「パッ!」と威嚇しています
(まったく、態度が悪い奴だ)

ツヤツヤの中毛、黒猫のアジエンスは呆れて
近づきもしません

な・・・訳でしばらく夏合宿始めます
そういえば~去年も娘の高校受験の
夏期講習やったよね~
それと同じだよね~
必ず春が来て、サクラサクんだよね~

え?春まで待たなきゃならないの?
いえいえ・・・喩えの話
必ず、道は開けるということ
がんばろう~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/894-dd4f32b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

